スポンサーリンク

【AEW】あっという間にトップに上り詰めた若手女子レスラー、クリス・スタットランダーがWWEからのオファーを蹴ってAEWに入団した理由とは

ニュース

現在、AEWの女子戦線はAEW女子王者の里歩を中心に動いています。しかし、彼女に負けないほどファンからの支持を集めているのがクリス・スタットランダーと志田光。特にスタットランダーは2019年11月に入団した直後に脚光を浴び、女子部門のトップ5ランキングであっという間に1位に上り詰めました。

2017年にデビューした有望株のスタットランダーは、WWEからもオファーを受けていたと告白しています。なぜ彼女はAEWを選んだのでしょうか。

WWEが私に興味を示してくれていたので、いろんな考えが頭の中に浮かんでいました。それがストレスになっていたんですよね。自分が何をしたいのかを理解していなかった。何が正しい決断なのかもわからなかった。

契約のオファーが届くことは夢のようなことだと思うかもしれないけど、私にとっては、契約を結ぶことが本当のゴールではなかったんです。幸せになれるか?やりたいことをやれるか?というのが、私には大事なこと。とてもナーバスになったし、ストレスもあったけど、AEWで過ごしているすべての時間を楽しんでいるし、これまでに団体が与えてくれた機会にも感謝しています。後悔はしていません。

彼女のような考え方のレスラーにとって、AEWという選択肢が生まれたによるメリットは計り知れないのでしょう。新興団体ということもあって先行きは不透明ですが、彼女はまだ若いし、AEWでの経験はきっと宝物になるでしょう。

【AEW】ダービー・アリンが語る「WWEではなく、AEWとの契約を選んだ理由」
AEWの若手レスラーの中でも特異な存在感を示しているダービー・アリン。既にCody & クリス・ジェリコとのシングルマッチをブッキングされていることからも、団体から彼への期待が高いことがわかります。 記者会見の中で、彼...

(Wrestling-Edge)

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルが再契約に合意。ヘッドブッカーも兼任。新日本プロレスへの参戦は?
2019年11月にROHとの契約が切れ、フリーエージェントになっていたマーティ・スカルがROHとの再契約に合意したというニュースが入ってきました。PWInsiderが複数の情報源から確認を取っています。 PWIによれば、スカル...
【WWE】HHHがエッジ & ペイジの復帰の噂について言及する「リングで試合をする姿を見たいよ。でも、もっと大事なのは……」
復帰がたびたび噂されるエッジとペイジについて、NXTのシニア・ディレクターを務めるHHHが口を開きました。 2人は首の怪我が原因で引退しており、ペイジは復帰の噂が出る度にTwitterで否定しています。しかし、プロレス界は否定...
【WWE】アレックス・シェリーがNXTデビューを振り返る。「長年の夢だった」
2010年代前半の新日本プロレスで活躍したタッグチーム"TIME SPLITTERS"(KUSHIDA & アレックス・シェリー)。チーム解散後もKUSHIDAのROH遠征時に再会することはあったものの、チームの復活はありませんでし...
タイトルとURLをコピーしました