スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがRoyal Rumbleへの出場を示唆?

ニュース

俳優業にも進出し、2019年1月以降は試合に出場していないジョン・シナ。今日、彼はInstagramに興味深い写真を投稿しました。

それは、”Royal Rumble”の写真です。

何やら意味深な投稿ですよね。ただし、彼はこの写真にコメントを付けておらず、彼の男子ロイヤルランブル・マッチ出場に関するレポートもありません。単なる広告の可能性もあることに留意してください。

今年のRoyal Rumbleは現地時間1月26日に開催されます。

あわせて読みたい

【WWE】ウォルターが強烈な逆水平チョップを使い続けている理由を語る
オーストリア出身のパワーファイター、ウォルター。2017〜18年にかけてヨーロッパのインディシーンで大ブレイクし、数々の名勝負を生み出しました。現在はNXT UKの中心人物として活...
WWE入団が噂されているキラー・クロスがプロレス界における現在の地位について語る
2019年12月にインパクト・レスリングとの契約を終えたキラー・クロスは、今、フリーエージェント・レスラーの中でも特に注目を集める存在になっています。2019年には新日本プロレスも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました