スポンサーリンク

【WWE】怪我から復帰したばかりのサモア・ジョーが脳震盪を起こしてしまう

ニュース

2020年1月に負傷から復帰したばかりのサモア・ジョーが再び欠場に追い込まれてしまいそうです。

現地時間1月27日に放送されたRAWの最新回に出場したジョーは、ケビン・オーエンズとタッグを組んでバディ・マーフィー&セス・ロリンズ組の持つRAWタッグ王座に挑戦しました。しかし、ジョーは試合中にトペ・スイシーダを仕掛けた際に着地に失敗し、顔を強打してしまいました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ジョーはこの時に脳震盪を起こしてしまったそうです。復帰の予定は立っていません。おそらく、再び欠場に入るものと思われます。

2019年9月に親指を骨折して4ヶ月間の欠場に入っていたジョーは、欠場期間中に”WWE backstage”への出演やコメンテーターなどの仕事をこなしていました。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルがロイヤルランブル・マッチであっという間にイリミネートされたのはバックステージ・ヒートが原因だと報じられる
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"。メインイベントは男子ロイヤルランブル・マッチでした。この試合に出場したマット・リドルについて、興味深い話が出回っています。 23番目の男として登場したリドルは登...
現役復帰を果たしたエッジ。WWEとの詳細な契約内容やAEWとの交渉など、復帰の背景が明らかに
現地時間1月26日に開催されたWWEのPPV"Royal Rumble"で電撃復帰を果たしたエッジ。2011年に現役を引退したレジェンドの復帰は世界中で話題になっています。 復帰から数日が経ち、復帰に関する情報が明らかになって...
タイトルとURLをコピーしました