スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズがロイヤルランブルで負傷?

ニュース

現地時間1月26日に開催されたPPV”Royal Rumble”の男子ロイヤルランブル・マッチに出場したAJが負傷した可能性があるかもしれないと報じられています。

試合中、スタイルズは肩を押さえ、痛みを堪えているような仕草を見せていました。レフェリーが彼のもとに駆け寄るなど、負傷しているかのような雰囲気があったのです。

報道によれば、彼は電撃復帰を果たしたエッジのスピアーを受けて左肩を負傷した可能性があるようです。負傷の具合は不明です。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】エッジとMVPが"Royal Rumble"でサプライズ復帰!
現地時間1月26日の"Royal Rumble"で、2人のレスラーがWWEにサプライズ復帰しました。 1人はエッジ。これまでに繰り返し男子ロイヤルランブル・マッチでの復帰が噂されてきた男です。21人目として登場すると場内は大歓...
【WWE】ウォルターが強烈な逆水平チョップを使い続けている理由を語る
オーストリア出身のパワーファイター、ウォルター。2017〜18年にかけてヨーロッパのインディシーンで大ブレイクし、数々の名勝負を生み出しました。現在はNXT UKの中心人物として活動中です。 彼のプロレスといえば、強烈過ぎて見...
タイトルとURLをコピーしました