スポンサーリンク

【WWE】今週のSmackDownに関する正式発表。WWEパフォーマンスセンターから放送されることに

ニュース

昨日、PWInsiderは、今週のSmackDownはミシガン州デトロイトからのライブショーではなく、WWEパフォーマンスセンターからの放送になると報じました。WWEはこの報道を即座に否定するコメントを発表したものの、結局は報道どおりになるようです。

Pro Wrestling Sheetによれば、WWEは今週のSmackDownがパフォーマンスセンターからの放送になることを認めました。必要な人員だけが参加するそうです。

今週はジョン・シナ、ペイジの登場、そしてジェフ・ハーディの復帰が目玉になるはずでした。番組内容にどのような影響が出るのかは不明です。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大はプロレス界にも大きな影響を与えたいます。レッスルマニア36の開催、そしてレッスルマニア・ウィークエンドへの影響は下の記事で確認してください。

【WWE】フロリダ州知事が大規模な集会の開催中止・延期を求める。レッスルマニア36はどうなる?
アメリカでも新型コロナウイルスの感染は広がる一方です。現役選手に陽性反応が出たNBAは今シーズンの中断を決断するなど、スポーツ界にもその影響が出ています。 今年のレッスルマニア36は4月5日にフロリダ州タンパで開催されます。当...
wXwがレッスルマニア・ウィークエンド中のイベント中止を発表。新型コロナウイルスの影響がインディ界を直撃
WWEの年間最大興行「レッスルマニア」が開催される週末には、世界中のインディ団体が開催地周辺でイベントを行い、また世界中のレスラーがこれらに参加します。レッスルマニア・ウィークエンドはプロレス界にとって一大フェスなのです。 2...
タイトルとURLをコピーしました