スポンサーリンク

WWE Live Japan(7月2〜4日)が開催中止に

ニュース

WWEジャパンは、2020年の日本ツアーが中止になったことを発表しました。

本年7月2日(木)エディオンアリーナ大阪、7月3日(金)と4日(土)横浜アリーナで予定していました「WWE Live Japan」の開催を、残念ながら中止させていただくことを決定いたしました。

日本公演 | WWE日本公式サイト

予想していたことではありますが、実際に発表されると脱力感があります……。

中邑真輔やアスカ、カイリ・セインら日本人スーパースターのほか、セス・ロリンズやAJスタイルズ、シャーロット・フレアーらも参戦予定でした。

6/28,29はWWE日本公演@両国国技館!

あわせて読みたい

ROHの新型コロナウイルスへの対応をマット・テイヴェンが称賛
新型コロナウイルスのパンデミックがプロレス界に与えた影響は大きく、ROHは6月末までの全てのイベントをキャンセルしています。 元ROH世界王者のマット・テイヴェンは、ROHのパンデミックへの対応を称賛しています。 この時代は...
【AEW】アーン・アンダーソンが複数年契約に合意
往年のレジェンドレスラーで、2019年3月までWWEでプロデューサーとして働いてアーン・アンダーソンがAEWと複数年契約を結んだことが明らかになりました。 今回の契約について、彼自身はこう語っています。 (WWEを去った)約...
タイトルとURLをコピーしました