スポンサーリンク

ROHの新型コロナウイルスへの対応をマット・テイヴェンが称賛

インタビュー

新型コロナウイルスのパンデミックがプロレス界に与えた影響は大きく、ROHは6月末までの全てのイベントをキャンセルしています。

元ROH世界王者のマット・テイヴェンは、ROHのパンデミックへの対応を称賛しています。

この時代は誰にとっても奇妙なものだよ。でも、ROHはリング・オブ・オナーは最も安全なモデルを設定していると感じている。おそらくすべてのプロレス団体の中で一番だ。物事がおかしくなり始めたところでシャットダウンした。パフォーマーとスタッフの安全を第一に考えているんだ。

奇妙な話だけど、我々はこの状況を最大限に活用している。すべてが終わったら普段どおりの活動に戻って、ROHファンが求めていることを提供し続けられることを願っているよ。

WWEとAEWは現在も毎週テレビ番組を制作しています。両団体ともできる限りの感染症対策を行っていますが、現場は本当に大変でしょう。

ROHや新日本プロレスのように、イベント開催を完全に休止し、状況が良くなるのを待つことができる団体はある意味恵まれているのかもしれません。

(Rahaj.com)

あわせて読みたい

【AEW】アーン・アンダーソンが複数年契約に合意
往年のレジェンドレスラーで、2019年3月までWWEでプロデューサーとして働いてアーン・アンダーソンがAEWと複数年契約を結んだことが明らかになりました。 今回の契約について、彼自身はこう語っています。 (WWEを去った)約...
【ROH】フリップ・ゴードンがマーティ・スカルのヘッドブッカー就任を語る。「今までにない高みへと導いてくれる」
2020年1月、マーティ・スカルがROHに残留し、ヘッドブッカーに就任したことが明らかになりました。The Eliteの仲間たちが中心となって設立された団体AEWへの移籍が本命視されていただけに、このニュースは驚きでした。 現...
タイトルとURLをコピーしました