スポンサーリンク

【WWE】ジョニー・ガルガノが”Takeover: In Your House”で負傷

ニュース

先日放送された”NXT Takeover: In Your House”。人気スーパースターのジョニー・ガルガノは、キース・リーの持つNXT北米王座に挑戦しました。

20分を超える激しい試合の代償は大きかったようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ガルガノはこの試合中に腰と腰背部を負傷してしまったそうです。負傷の程度は不明。

試合に破れたガルガノの今後は不明です。Cultaholicは、この敗戦によってTakeover3連敗になることから、彼はしばらくミッドカード・レスラーとして活動することを示唆している、と推測しています。誰とでも抗争に入れそうな状態なので、負傷は残念ですね……。

あわせて読みたい

【WWE】アダム・コールにあった「移籍」の噂。実際のステータスはどうなっているのか?
先日放送された"NXT Takeover: In Your House"。NXT王者のアダム・コールはヴェルヴェティーン・ドリームの挑戦を退けて王座を保持しました。 コールには、以...
【WWE】マット・リドルがメインロースター昇格の意気込みを語る。「埋もれさせられることはない」
現地時間5月29日に放送されたSmackDownでメインロースター昇格が明かされたマット・リドル。インディシーンとNXTで多くのファンを獲得した"The King Of Bros"...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました