スポンサーリンク

アレックス・シェリーがパンデミック下のROHを称賛。「俺はフリーエージェントなのに…」

インタビュー

新型コロナウイルスのパンデミックにより、ROHは6月末までの全イベントをキャンセルしました。パンデミックに対するROHの対応については、すでにマット・テイヴェンが称賛しています。

ROHの新型コロナウイルスへの対応をマット・テイヴェンが称賛
新型コロナウイルスのパンデミックがプロレス界に与えた影響は大きく、ROHは6月末までの全てのイベントをキャンセルしています。 元ROH世界王者のマット・テイヴェンは、ROHのパンデミックへの対応を称賛しています。 この時代は...

彼に加え、アレックス・シェリーもROHに感謝の意を示しています。

彼のツイートによれば、ROHはキャンセルになったイベントのギャラを支払ってくれたとのこと。

ROHは俺が出場に同意した多くのショーのギャラを支払ってくれた。今、俺はフリーエージェントで、他団体に出場することも、交渉することも可能な身分だという事実にも関わらず、だ。すさまじくありがたいよ。

(理学療法士としても働いている)俺は新型コロナウイルスに感染した患者を相手に仕事をしてきた。俺も感染する可能性があったんだ。収入が大幅に減ってしまうかもしれなかった。ROHがギャラを支払ってくれたことによって、気持ちをラクにすることができたよ。俺は患者の治療を続けてる。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】アダム・コールにあった「移籍」の噂。実際のステータスはどうなっているのか?
先日放送された"NXT Takeover: In Your House"。NXT王者のアダム・コールはヴェルヴェティーン・ドリームの挑戦を退けて王座を保持しました。 コールには、以前からWWE退団・AEW移籍の噂がありました。...
【WWE】ジョニー・ガルガノが"Takeover: In Your House"で負傷
先日放送された"NXT Takeover: In Your House"。人気スーパースターのジョニー・ガルガノは、キース・リーの持つNXT北米王座に挑戦しました。 20分を超える激しい試合の代償は大きかったようです。...
タイトルとURLをコピーしました