スポンサーリンク

【AEW】ダスティン・ローデスがプロレス・スクールを立ち上げる

ニュース

AEW所属の大ベテラン、ダスティン・ローデス。51歳の今も現役選手として精力的に活動しています。

しかし、彼の活動はAEWに限られることはないようです。2020年9月18日、ダスティンは”Rhodes Wrestling Academy”の立ち上げを発表しました。未来のスター候補生たちからの登録受付は既に始まっており、最初のクラスは2021年1月に開始されるそうです。

AEWでもコーチとして他のレスラーのサポートをしているレジェンドの指導を受けられるのはいいことですね。目をつけられればAEWに出場できるかもしれませんし。

彼のスクールからスターが輩出されることはあるのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】ピート・ダンがNXT UKのプロデューサーとしてクレジットされる
現地時間9月17日にWWE Networkで配信されたNXT UKの最新回。新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来活動を停止してきただけに、久々の復活を待ちわびていたファンは世界中にいました。 新たなスタートを切るために...
【AEW】ジョン・モクスリーがジョシュ・バーネットプロデュース大会に出場決定!
2019年9月に開催されたジョシュ・バーネットプロデュースのショー"Bloodsport Ⅱ"。バーネットはAEWのジョン・モクスリーと対戦する予定でしたが、モクスリーが肘の感染症のために手術を受けることになり、試合は中止に。このことを悔や...
タイトルとURLをコピーしました