スポンサーリンク

メキシコの団体AAAがマーベル・コミックと提携。TriplemaniaでヒーローVSヴィランの試合が実現へ

ニュース

AAAは12月にPPV”Triplemania”を開催する意向を示しています。開催地メキシコシティの新型コロナウイルスの感染状況、地元行政区の許可などハードルはありますが、団体としては無観客での開催は考えていないようです。

最近行われた記者会見の中で、AAAはマーベル・コミックとの提携を発表しました。”Triplemania”では以下のカードが実現します。

Arachno(スパイダーマン) & American Legend(キャプテン・アメリカ) VS Purple Terror(サノス)  & Venoid(ヴェノム)

すごい…。誰がどのキャラクターとして試合をするのかも気になります。

マーベルはプロレスが持つポテンシャルを高く評価しており、その可能性を「無限」と表現しています。今後、衣類や靴、アクセサリー、おもちゃなど、様々なグッズが販売されていくとのこと。夢のある話です。

日本でも企業と団体のコラボはありますが、それにしても相手がマーベルというのは……。

マスクはちゃんとルチャ風です。

【AEW】ケニー・オメガの持つAAAメガ王座の防衛戦が12月に行われる…かもしれない
AEW所属のケニー・オメガは、メキシコの団体AAAのタイトル「AAAメガ王座」を保持しています。2019年10月19日に当時のチャンピオンだったレイ・フェニックスを破ってベルトを獲得して以来、防衛戦は3度。最後の試合は2020年3月にAEW...

(Fightful, Superluchas)

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルが公式サイトのロースター一覧ページから消える
※追記(2020/10/27) 情報のアップデートがありました。 一体何があったのでしょうか? ROH所属の人気レスラー、マーティ・スカルが公式サイトのロースター一覧ページから姿を消したことが話題に...
タイトルとURLをコピーしました