スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが今週のDynamiteで重大発表!

ニュース

AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガがインパクト・レスリングの番組「Impact!」に出演しました。

インパクト副社長のドン・キャリスと共にインタビュー・セグメントに登場したケニーは、ジョン・モクスリーとのAEW世界王座のタイトルマッチについて言及。試合終盤、モクスリーの頭部をマイクで殴って形勢を逆転させたことについて、元々マイクを持っていたキャリスを攻撃したモクスリーが先に「紳士協定」を破ったと指摘しました。

また、インタビューの最後には、AEW・Dynamiteの最新回で重大発表があることをほのめかしました。内容は不明ですが、インパクトの番組内で予告したということは、インパクト関連の発表なのではないかと思われます。

今回の「Impact!」はケニーやAEWの存在を強く意識したものでした。AEW社長のトニー・カーンとDynamite実況アナウンサーのトニー・スキアボーネが登場し、Dynamiteの宣伝を行ったほか、トミー・ドリーマーがインパクト副社長スコット・ダモールに対して「ケニーがインパクトに来ることに何の意味があるのか」を尋ねるというセグメントも放送されました。

両団体の今後の関係が気になりますね。

あわせて読みたい

【AEW】NBAの大スター、シャキール・オニールがDynamiteにやってくる!
ついにあの男がAEWにやってきます。 今日、AEWは今週のDynamiteに元NBAの大スター、シャキール・オニールが登場することを発表しました。 BREAKING NEWS@Shaq addresses #AEW wi...
【AEW】ジム・ロスが語る引退。AEWは彼の最後の舞台になる
AEWで実況アナウンサーを務めているジム・ロスは、WWEの名物アナウンサーとして長年活躍してきた大ベテランです。試合中に技名や選手名を間違えてしまうこともしばしばあり、BotchaManiaでもよくネタにされています。 68歳...
タイトルとURLをコピーしました