スポンサーリンク

【Impact】ケニー・オメガのインパクト参戦で番組の視聴者数が大幅増加

ニュース

現地時間12月8日に放送されたインパクト・レスリングのウィークリー番組「Impact!」。AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガが登場するとあって、普段以上のプロレスファンが番組を視聴しました。

レスリング・オブザーバーによれば、今回のImpact!の視聴者数は平均221,000人。先週から33%増となりました。ケニー効果が如実に現れています。

同番組はTwitchでも配信されていましたが、ピーク時の視聴者数は5万人以上に及びました。過去の記録より倍以上も多かったそうです。

番組に出演したAEW関係者はケニーだけではありませんでした。AEW社長トニー・カーンとDynamite実況アナウンサーのトニー・スキアボーネが登場し、Dynamiteの宣伝を行う場面もありました。今後の両団体の関係に目が離せません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが語るアンダーテイカーの今後。「次の段階に移ろうとしている」
先日放送されたWWE「Survivor Series」で現役生活に終止符を打ったレジェンド中のレジェンド、アンダーテイカー。今後、彼はどのような形でWWEに関わっていくのでしょうか? 「NXT Takeover: WarGam...
【WWE】セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ夫妻に第一子が誕生
WWEのトップスター同士のカップル、セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ夫妻に第一子が誕生しました。 今日、リンチはInstagramで出産を報告しました。 この投...
タイトルとURLをコピーしました