スポンサーリンク

AEWによるブロディ・リー(ルーク・ハーパー)追悼番組に対し、ダニエル・ブライアンやビッグEらWWEスーパースターが反応。「何度も泣いたよ」

ニュース

現地時間12月30日に放送されたAEW・Dynamiteは、肺病によって亡くなったブロディ・リーの追悼番組になりました。

【AEW】エリック・ローワンがDynamiteに登場。亡くなったブロディ・リー(ルーク・ハーパー)を追悼
先日、AEW所属のブロディ・リーが肺病で亡くなりました。彼のWWE時代のパートナーであるエリック・ローワンがDynamiteの最新回に登場し、兄弟の死を追悼しました。 この日の放送はリーの追悼番組となりました。中でも最も注目を...

かつて「ルーク・ハーパー」というリングネームで活動していたWWEの仲間たちもこの番組に対してリアクションしています。

ダニエル・ブライアン

美しかった。何度も泣いたよ。本当にありがとう…みんなに愛された男を称えてくれて。そして、彼の家族を特別な形で称えてくれてありがとう。俺はブロディを愛してる。みんな寂しくなるだろうな。

エグゼビア・ウッズ

素晴らしい「さよなら」だったよ。

ビッグE

美しい男に対する、なんて素晴らしいトリビュートだろう。みんなから愛された人の友達になることができて嬉しいよ。

ケビン・オーエンズ

素晴らしかった。

あわせて読みたい

2020年のアクセス数ランキング トップ30!
このブログを立ち上げたのは2018年12月19日でした。今年はTwitterでつぶやく機会が多く、いろんな方と触れ合う機会があったことで救われることもありました。なにせ、大変な一年でしたからね…。 2020年のプロレス界のワンシーンを...
【AEW】ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)追悼番組の視聴者数がミリオン間近に。前週から約20万人の増加
現地時間12月30日に放送されたAEW・Dynamiteは、先日亡くなったブロディ・リー(ルーク・ハーパー)の死を悼む特別番組でした。WWE時代の元パートナー、エリック・ローワンが登場するなど、感動的な内容でしたね。 ...
タイトルとURLをコピーしました