スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアーが考える「史上最高の女性レスラー」は誰?

ニュースインタビュー

レジェンドレスラーのリック・フレアー。今もWWEの番組に登場する時は大盛りあがりです。多くのプロレス関係者から「史上最高のレスラー」だと称賛される彼は、「史上最高の女性レスラー」は誰だと思っているのでしょうか?

CBS Sportsのインタビューに応じたフレアーは、アスカとのタッグチームでWWE女子タッグ王座を獲得し、女性タイトルのグランドスラムを達成した娘シャーロットの活躍に賛否両論の声があることについて、こう語りました。

私はそれほど気にしてないよ。ただ笑っているだけだ。SNSが人々に与える影響は本当に悲しいね。でも、シャーロットは打たれ強いから。プロレスというものは、「ベスト」になることができない唯一のスポーツなんだよ。

彼女はWWEのナンバーワン女性スーパースターだ。それだけじゃない、オールタイム・ベストだよ。私はプロレス界に入って49年になる。シャーロット・フレアーよりも優れている女性選手の名前を挙げられるか?できないだろう。

彼はリタとトリッシュ・ストラタスのことも高く評価しているそうですが、それでも娘がナンバーワンだと考えているそうです。娘の活躍に誇りを持っているんですね。微笑ましい家族愛です。

(CBS Sports)

あわせて読みたい

マーティ・スカルがROHを退団。#SpeakingOut ムーブメントから復帰できず
今日、ROHはマーティ・スカルが退団したことを発表しました。 pic.twitter.com/0PdT5TcgHR — ROH Wrestling (@ringofhonor) January 4, 2021 20...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカ「新日本、WWE、AEW、CMLL、AAAで世界中のプロレスファンに恩返しを」
1月4・5日に開催される新日本プロレス「レッスルキングダム15」。新日本の顔、オカダ・カズチカが東京ドームのプロモーションとしてSports Illstratedのインタビューに応じました。その中で、彼はパンデミック・イヤーのプロレスについ...
タイトルとURLをコピーしました