スポンサーリンク

マーティ・スカルがROHを退団。#SpeakingOut ムーブメントから復帰できず

ニュース

今日、ROHはマーティ・スカルが退団したことを発表しました。

2019年までROHの人気レスラーとして活躍したスカルは、AEW移籍が噂される中で2020年1月にROHと再契約しました。ヘッドブッカー兼任選手という最高の条件で残留し、2019年に株を落としたROHの再浮上の指揮を執る…はずでした。

しかし、新型コロナウイルスのパンデミックが起きたことで、元ブッカーのデリリアスから仕事を引き継ぐことなくROHは活動を停止します。この間に#SpeakingOutムーブメントが起き、スカルは過去の問題行為を告発されます。

ROHの活動再開後、スカルはクリエイティブチームに参加することはなく、収録会場に姿を表すこともありませんでした。10月、彼のプロフィールがアクティブロースターページから削除されました。

人気者とはいえ、告発された内容が内容なだけに、スムーズに復帰とはいかないかもしれません。今後のVillainはどうなるのでしょうか?

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ「新日本、WWE、AEW、CMLL、AAAで世界中のプロレスファンに恩返しを」
1月4・5日に開催される新日本プロレス「レッスルキングダム15」。新日本の顔、オカダ・カズチカが東京ドームのプロモーションとしてSports Illstratedのインタビューに応じました。その中で、彼はパンデミック・イヤーのプロレスについ...
【新日本プロレス】英語圏のテレビ局との契約はいつ締結されてもおかしくない?
2014年から2019年まで、アメリカのケーブルテレビ局AXS TVが新日本の番組を放送していました。 AXS TVがインパクト・レスリングの親会社に買収されたことにより放送は終了しましたが、新日本は新たな契約先を探していまし...
タイトルとURLをコピーしました