スポンサーリンク

マーティ・スカルがROHを退団。#SpeakingOut ムーブメントから復帰できず

ニュース

今日、ROHはマーティ・スカルが退団したことを発表しました。

2019年までROHの人気レスラーとして活躍したスカルは、AEW移籍が噂される中で2020年1月にROHと再契約しました。ヘッドブッカー兼任選手という最高の条件で残留し、2019年に株を落としたROHの再浮上の指揮を執る…はずでした。

しかし、新型コロナウイルスのパンデミックが起きたことで、元ブッカーのデリリアスから仕事を引き継ぐことなくROHは活動を停止します。この間に#SpeakingOutムーブメントが起き、スカルは過去の問題行為を告発されます。

ROHの活動再開後、スカルはクリエイティブチームに参加することはなく、収録会場に姿を表すこともありませんでした。10月、彼のプロフィールがアクティブロースターページから削除されました。

人気者とはいえ、告発された内容が内容なだけに、スムーズに復帰とはいかないかもしれません。今後のVillainはどうなるのでしょうか?

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ「新日本、WWE、AEW、CMLL、AAAで世界中のプロレスファンに恩返しを」
1月4・5日に開催される新日本プロレス「レッスルキングダム15」。新日本の顔、オカダ・カズチカが東京ドームのプロモーションとしてSports Illstratedのインタビューに応...
【新日本プロレス】英語圏のテレビ局との契約はいつ締結されてもおかしくない?
2014年から2019年まで、アメリカのケーブルテレビ局AXS TVが新日本の番組を放送していました。 AXS TVがインパクト・レスリングの親会社に買収されたことにより放送は終了...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました