スポンサーリンク

【WWE】ミシェル・マクールが新型コロナウイルスに感染

ニュース

元WWEディーヴァ王者のミシェル・マクールが、Instagramで新型コロナウイルスに感染したことを明かしました。

投稿によれば、彼女はコロナの症状をアレルギーによるものだと勘違いしていたそうです。

どこで、どのようにして感染してしてしまったのか、わかりません!

症状が軽いのが幸いです。他の家族に感染させていないのは本当に幸運……。とても幸せなのは、8フィート(約2.4メートル)の「コロナ用コミュニケーション・テレフォン」を作ってくれるような娘がいること!今すぐにでも抱きしめてあげたい!みんな安全に、健康にね!

夫アンダーテイカーは感染していないとのことで、なによりです……。家庭内感染を防ぐのは大変ですが、頑張ってほしいです。

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔の入場曲が「The Rising Sun」に戻る!
2018年に入場曲を変更した中邑真輔。2016年から変更前まで使っていた入場曲「The Rising Sun」は多くのファンから愛され、彼のNXTでの成功を後押ししました。本当に最高でした。 しかし、AJスタイルズとの抗争の中...
【WWE】リコシェの契約期間が明らかに。過去に5年契約を結んでいた
最近、リコシェがWWEから退団するのではないかという噂が流れました。これは誤った情報で、リコシェ自身がTwitterで否定しましたが、彼については2019年夏にも同様の噂が流れていました。彼の実力は誰もが理解しているため、去就に注目が集まる...
タイトルとURLをコピーしました