スポンサーリンク

【AEW】KENTAがジョン・モクスリーを襲撃!!!

ニュース

AEW・Dynamiteの最新回は特別編。「Beach Break」と題された今回のメインイベントは、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ) VS ジョン・モクスリー & レイ・フェニックス & PACでした。

非WWEのアメリカンプロレス界のドリームマッチが実現。両チームが見せ場を作ります。

しかし、素晴らしい動きを見せていたフェニックスが終盤に猛攻を受け、アンギャロのマジックキラーに沈みました。試合はThe Elite組の勝利!

試合後、ランス・アーチャーの襲撃もあり、リング上にはケニーとモクスリーだけが残りました。モクスリーがケニーにとどめを刺そうとした刹那、謎の男がモクスリーを襲撃!KENTAです!!!!!

実況席からは、2人がIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチを行うことも説明されました。何かが起きている!何かが!!!

【新日本プロレス & AEW】「一緒に新しい王国をつくろう」ケニー・オメガが飯伏幸太からの全面対抗戦要求にリアクション!ここ最近の動向まとめ
2021年の新日本プロレス「レッスルキングダム15」でIWGPヘビー級王座 & IWGPインターコンチネンタル王座の二冠王者になった飯伏幸太。先日、Twitterでこうツイートしました。 2008年…忘れてない。あの時の事、Y...

あわせて読みたい

【海外の反応】「この3年間、自分なりにできることをやってきたよ…それでもまだ足りない」中邑真輔の決意表明、海外ファンはどう受け止めた?
2018年の「Royal Rumble」で行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、WWE王座チャンピオンだったAJスタイルズへの挑戦権を獲得した中邑真輔。彼がメインロースターのトップの座に上り詰めることを誰もが望んでいました。しかし...
タイトルとURLをコピーしました