スポンサーリンク

【AEW】KENTA & ケニー・オメガ VS ジョン・モクスリー & ランス・アーチャーが実現!来週のDynamiteは要注目

ニュース

昨日放送されたAEW・Dynamiteの最新回では、KENTAがジョン・モクスリーを襲撃。AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガは、KENTAとのタッグでモクスリー & ランス・アーチャー組と対戦することをAEW社長トニー・カーンに提案しました。

【AEW】KENTAがジョン・モクスリーを襲撃!!!
AEW・Dynamiteの最新回は特別編。「Beach Break」と題された今回のメインイベントは、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ) VS ジョン・モクス...

要望は通ったようです。今日、AEWは、来週のDynamiteでこのメンツによる試合を行うと発表しました。

モクスリーがIWGP USヘビー級王座のベルトを持っています……。少し前では考えられない光景です。

KENTA & ジョン・モクスリーの襲撃……。今、新日本プロレスとAEWの関係はどうなっているのか?
IWGP USヘビー級王座チャンピオンのジョン・モクスリーと、同王座への挑戦権利書を持つKENTAが、お互いの団体に襲撃をかけました。 1月30日に配信された「NJPW STRONG」では、モクスリーがKENTAを襲撃...

ルールは「Falls Count Anywhere – Anything Goes」。ケニーが望んでいたLights Out matchにはなりませんでした。PPVのような「なんでもありの激しい試合」をするわけにはいかないので、テレビ向けに試合形式が変更されたのでしょう。

新日本とAEWは業務提携関係にあるとされています。この試合は、両団体によるコラボレーションの第一弾。注目です。

あわせて読みたい

【海外の反応】伊藤麻希、ついにAEW参戦。海外ファンのリアクションは?
魅力的なキャラクターが海外ファンからも高く評価されている伊藤麻希。以前からAEWへの参戦を希望し、海外ファンからもその時が来るのを待ち望まれていました。 今日、AEWはAEW女子世界王座への挑戦権を賭けた日米トーナメントの参加者を発表...
【WWE】「Royal Rumble」、各試合のプロデューサーは誰だったのか?
WWEの番組やPPVで行われる試合は、数多く在籍するプロデューサーたちが手掛けています。4大PPVの1つ「Royal Rumble」では、誰がどの試合を担当したのでしょうか? Fightfulによれば、試合と担当者は次の通りで...
タイトルとURLをコピーしました