スポンサーリンク

【WWE】インドで放送された「Superstar Spectacle」、視聴者数が2000万人を超えたことが明らかに

ニュース

WWEによる最新の収支報告の中で、WWE社長兼CROのニック・カーンが驚きの数字を明かしました。

いわく、先日インドで放送された特別番組「Superstar Spectacle」のインド国内の視聴者数が2000万人を超えたというのです。

WWEがインド向けの番組「WWEスーパースター・スペクタクル」の放送を発表。NXT Indiaとの関連性は?
WWE IndiaのTwitterアカウントが「WWEスーパースター・スペクタクル」の放送を予告しました。 Breaking Now: The first-ever #WWESup...

この数字は、普段インドで放送されているRAW・SmackDownの視聴者数の5倍に相当するとのこと。今後も視聴者数の報告が入る予定とのことなので、最終的な数字はさらに増えそうです。

「Superstar Spectacle」には、インドと縁のある選手たちのほか、ドリュー・マッキンタイアやシャーロット・フレアー、フィン・ベイラーらも出演。HHHはインド市場の開拓に力を入れており、将来的にはインドにパフォーマンス・センターを開設したいと考えています。

【WWE】HHHが語るインド市場。「NXT Indiaの立ち上げを長期的な目標に掲げてきた」
現地時間1月26日、インドのテレビ局でWWEの特別番組「WWE Superstar Spectacle」が放送されます。番組ではインドとゆかりのあるレスラーたちが紹介されるほか、フ...

「Superstar Spectacle」の成功は、この野望を後押しするでしょう。

(WrestleTalk)

あわせて読みたい

KENTA & ジョン・モクスリーの襲撃……。今、新日本プロレスとAEWの関係はどうなっているのか?
IWGP USヘビー級王座チャンピオンのジョン・モクスリーと、同王座への挑戦権利書を持つKENTAが、お互いの団体に襲撃をかけました。 1月30日に配信された「NJPW STRON...
【海外の反応】伊藤麻希、ついにAEW参戦。海外ファンのリアクションは?
魅力的なキャラクターが海外ファンからも高く評価されている伊藤麻希。以前からAEWへの参戦を希望し、海外ファンからもその時が来るのを待ち望まれていました。 今日、AEWはAEW女子世...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました