スポンサーリンク

WWEが「第2のNXT」の制作を開始したと報じられる

ニュース

2020年12月、WWEが「NXTのマイナーリーグ」コンテンツの制作を計画していると報じられました。

【WWE】NXTにマイナーリーグが発足?新プログラムが進行中
WWEは2021年1月から新プログラム「NXT India」の収録を開始します。この番組は1月下旬からインドのテレビ局とWWE Networkで放送されるとされており、NXTブランドのアジア進出の第一弾になる予定です。 ...

この件に動きがあったようです。Fightufulによれば、「NXT Evolve」という仮題の番組の制作が始まっているそうです。この番組の趣旨は「NXT for NXT」。NXTのためのディベロップメント番組になるとされています。

元EVOLVEオーナーのゲイブ・サポルスキー、TNAでの活動で知られるジェレミー・墓ラッシュが番組制作に深く関わっているとのこと。NXTのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるHHHはサポルスキーを非常に高く評価しており、彼に新番組制作の主導権を与えているそうです。

収録会場は、WWEパフォーマンス・センターの改修が行われている間、選手たちがトレーニングのために使っていたPCの近所にある倉庫とのこと。

WWEは2021年も貪欲です。インド市場開拓のための特別番組だけではなく、NXTのサブブランドを立ち上げるとは…。どんな番組になるんでしょうか?

(Figutful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガ「ケニー・オメガはミッドカード団体にいる」「ウェンズデー・ナイト・ウォーズって、本気か?」
AEWの元Bullet Clubチーム(ケニー・オメガ & ヤング・バックス & カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)と新日本プロレスの現Bullet Clubの論争が繰り広げられている昨今、新日本のタマ・ト...
【WWE】カイル・オライリーがリングサイドで発作を起こしていたという噂が流れる。一体何が起きていたのか?
NXT所属のカイル・オライリーに関する噂が話題になりました。 NXTの最新回で、彼はThe Undisputed Eraのリーダー、アダム・コールからリングサイドでブレーンバスターを受けるというシーンがありました。ステップ上へ...
タイトルとURLをコピーしました