スポンサーリンク

【新日本プロレス】「NJPW STRONG」の収録に参加したマーティ・スカル、番組には当分登場しないという噂が流れる

ニュース

先日、元ROHのマーティ・スカルが新日本プロレス「NJPW STRONG」の収録に参加したことが報じられました。#SpeakingOutムーブメントによりROHでのキャリアを手放さざるを得なかった「人気者」の新天地は新日本になる…?

しかし、どうやら話は単純にはいかないようです。Podcast番組「Super J-Cast」のTwitterアカウントは、情報筋から聞いた話として、スカルが「当分の間」新日本のコンテンツに登場しないだろうとツイートしました。

スカルが#SpeakingOutムーブメントの中で告発されたのは、未成年への性的暴行疑惑でした。ネット上では今も彼に対し激烈な反応を示すファンがいるため、どの団体にとってもスカルは「取り扱い注意」な人材になってしまっています。

そんな中、WWEと新日本は彼に「セカンドチャンスを与えたい」と考えていることが報じられていました。

WWEがマーティ・スカルの獲得に強い興味を示していると報じられる。新日本プロレスもセカンドチャンスを与えたいと考えている?
今日、ROHはマーティ・スカルの退団を発表しました。#SpeakingOutムーブメントにより過去の問題行為を告発されてから一度も現場に戻ることはなく、2020年1月に予告された新日本プロレスへの復帰も叶わないままとなってしまいました。 ...

素晴らしいキャリアを築き上げてきたスカルは復活することができるのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】ビッグEが語る「THE NEW DAYのおかげで救われたこと」
WWEインターコンチネンタル王座のチャンピオンとして活躍しているビッグE。2020年のドラフトでコフィ・キングストン & エグゼビア・ウッズがRAWに移籍するまでは、彼はTHE NEW DAYのメンバーとして活動していました。 ...
NWAが再始動。FITE TVでPPV「Back For The Attack」販売開始、過去コンテンツも視聴可能に
Youtubeからすべての動画を削除していたNWA。別の配信パートナーへ移行することが報じられていましたが、その「パートナー」はFITE TVでした。 NWAのオーナーを務めるビリー・コーガン(人気バンド「スマッシング・パンプ...
タイトルとURLをコピーしました