スポンサーリンク

【WWE】NXTの放送曜日が変更されるかもしれない件について、ショーン・マイケルズが持論を語る

インタビュー

2019年10月、WWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」が始まりました。2番組が放送される水曜日の夜は、SmackDownが放送される金曜日、RAWが放送される月曜日に次ぐ「多くのファンがプロレス番組を見る時間帯」となりました。

しかし、NXTを放送するUSA Networkに大きな動きが見られる可能性があり、NXTの放送曜日が火曜日に変更されるかもしれない、と報道されています。

【WWE】4月以降のNXTの放送曜日はNHL次第?
先日、4月以降のNXTの放送曜日が水曜日から火曜日に移動されるかもしれないという噂が流れました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、NXTを放送しているUSA NetworkとWWEの間で議論が交わされているのは事実のよう...

この件について、現在はNXTのバックステージで働いているレジェンドレスラー、ショーン・マイケルズが持論を語りました。

我々は何も変わらないよ。できる限り最高の番組を作るという目標に向かって突き進むだけだ。

競合番組がなくなれば、少しは楽になるだろうけど。みんなも楽しめるし、RAWの翌日に放送される番組になるしさ。だから、損をしないことは間違いないよ。

火曜日にはインパクト・レスリングの番組が放送されています。NXTとDynamiteとの競争が終わる場合、今度はNXTとインパクトの争いが起こるかもしれません。インパクトにとってはピンチですね……。

(New York Post)

あわせて読みたい

【AEW】Codyがシャキール・オニールのプロレスを語る。「あなたはプロレスラーだ」
先週のAEW・Dynamiteでは、NBAのレジェンド選手シャキール・オニールがCodyとタッグマッチで対戦しました。 Codyは、シャックのパフォーマンスについて、次のように語っています。 偉そうに言うつもりじゃな...
ケニー・オメガ、再びインパクト・レスリング参戦!「Rebellion」でチャンピオン同士の対決へ
AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガ。2021年1月にインパクト・レスリングのPPV「Hard to Kill」に参戦した際には、The Good Brothersとタッグを組み、リッチ・スワン & ムース & クリス...
タイトルとURLをコピーしました