スポンサーリンク

【AEW】ブッカーTがアンドラーデのAEW入団に太鼓判。「レイ・ミステリオを20歳若返らせた男だ」

ニュース

先日、元WWEのアンドラーデがAEWに入団しました。実力派ルチャドールの加入はAEWにとって非常に大きな出来事です。団体の特徴にもフィットしていますし、活躍を期待してしまいますね。

現在、AEWは新日本プロレスと提携しています。いつかラ・ソンブラが帰ってくることもあるかもしれませんね。

彼の加入に対し、同じく元WWEのブッカーTは太鼓判を押しています。

殿堂入り級のレスラーだと思ってるよ。プロレス界を担っていく大物だ。[…]彼の仕事ぶりを見ていると、間違った道に歩みだすようなことがなければ、歴史的なレスラーの1人として語り継がれていく可能性さえあると思ってしまう。

アンドラーデがロースターに加わるということは、AEWにとって間違いなく大きな意味があるよね。何度も言ってるけど、彼のリング上の働きは並外れたものがある。レイ・ミステリオとの抗争では、彼を20歳若返らせた男だ。もちろん、ミステリオのことを年寄りだと言いたいわけじゃないよ。アンドラーデというレスラーがいかに優れているかということを言いたいんだ。

AEWでのバチバチの戦いが楽しみですね!

(Sportskeeda)

あわせて読みたい

リオ・ラッシュが引退を発表。「怪我が治ったら新日本に出る。それが最後」
先日開催されたAEWのPPV「Double or Nothing」にサプライズ登場したリオ・ラッシュ。彼の実力は誰もが知るところです。今後は様々な団体で活動していくのかと思いきや……。 今日、彼はInstagramで引退を発表...
カール・アンダーソンが「WWEからリリースされた後で"Thank You"というメッセージを発信する選手たち」に物申す
2020年4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。ルセフやカート・アングルたちと一緒に、カール・アンダーソン & ルーク・ギャローズも解雇に。その後、2人はインパクト・レスリングと契約し、現在はAEWにも出演しています。 ...
タイトルとURLをコピーしました