スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンがバカ映画『Jackass 4』に出演

ニュース

アメリカが世界に誇るバカ映画「Jackass」シリーズの最新作に、AEWのスター選手ダービー・アリンが出演することが発表されました。

もともとは2000年から2002年までMTVで放送されていたJackass。これまでに3本の映画が制作されており、今回の作品は約11年ぶりの続編となります。

このトレーラーを見れば内容はバッチリわかりますね!見たけりゃリンクから飛んで見てください。すごい()です。

ジャッカス危険なスタントがウリのシリーズで、スケボー文化を下敷きにしています。アリンのスケボー好きは有名ですし、激しい試合内容はジャッカスと比較されることもありました。定期的にSNSで危険なスタントを披露していますよね。

自殺級…。彼がどのような形で作品に参加するかはわかりませんが、水を得た魚のような活躍を期待したいです。

あわせて読みたい

【WWE】サモア・ジョーが語る「解雇通知の瞬間」「NXTへの復帰とHHH」
2021年4月にWWEからリストラされたサモア・ジョー。その後団体に復帰し、現在はNXTで働いています。 Sports Illstratedのインタビューの中で、ジョーは「解雇通知を受けた瞬間」や「NXTへの復帰」につ...
【AEW】WWE・NXTから退団したばかりのサンジェイ・ダットとプロデューサー契約を結んだことが明らかに
2018年までインパクト・レスリングの選手兼プロデューサーとして活動し、2019年1月からWWEに移籍してバックステージで働いていたサンジェイ・ダットについてのニュースです。 先日、彼はWWEに辞表を提出し、退団していたことが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました