スポンサーリンク

テッサ・ブランチャード復帰へ。Women Of Wrestling再始動に参加

ニュース

高いポテンシャルを持ちながらもさまざまな問題が原因で嫌われている女性レスラー、テッサ・ブランチャード。2020年6月にインパクト・レスリングを退団した後、WWEやAEW、NWAへの参戦が噂されたこともありましたが、結局契約には至っていません。

テッサ・ブランチャードに接触する団体はほぼゼロ。「彼女は核爆弾」
先日、女性レスラーのテッサ・ブランチャードがWWE入団をほのめかすツイートを投稿しました。 テッド・デビアスの札束風呂に入るテッサ。NXTでの活動が始まるのか…と思いきや、そうではないようです。 Bodyslam...

そんな彼女ですが、復帰に向けた動きはあるようです。Fightfulによれば、現在、Women of Wrestlingの再始動に向けた準備が進んでいるとのこと。彼女はこれに参加するようです。

Women of Wrestlingは2000年に誕生したブランドで、散発的にテレビシリーズが放送されてきました。最新のシリーズ5は2019年から2020年までAXS TVで放送されており、テッサも参加メンバーでした。

こういうことがあった場所ですが…再浮上のきっかけを掴むことはできるでしょうか。

差別発言&いじめ疑惑が話題のテッサ・ブランチャードがWOWで起こしていた揉め事に明るみに出る
様々な意見が飛び交っているテッサ・ブランチャードの差別発言&いじめ疑惑。これまでの流れでは黒人女子レスラーのラ・ロサ・ネグラへの差別発言が話題になることが多かったのですが、もう1つのいじめ疑惑について新しい情報がいくつか出てきました。 ...

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ブロンソン・リード(ジョナ・ロック)がWWEからの解雇を振り返る。「まさかだった。メインロースター昇格の連絡だと思った」
2021年8月にWWEから解雇されたブロンソン・リード(ジョナ・ロック)。短期間ではありましたが、5月から一ヶ月間NXT北米王座を保持していて、NXTでの扱いが特別悪いわけでもなかった彼が解雇されたことは大きな話題になりました。 ...
クリス・ジェリコがWWEローマン・レインズとAEWケニー・オメガを比べてみた
WWE王座チャンピオンのローマン・レインズとAEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガ。ヒールレスラーかつ団体のトップという共通点を持つ2人は何かと比較されがちです。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、「(将来的...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました