スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が欠場中のランス・アーチャーについてコメント。「急ぎたくない」

ニュース

コーナートップからのムーンサルトに失敗して頭部を強打し、欠場中のランス・アーチャー。彼は頚椎捻挫や脳震盪を起こしてしまったと報じられています。

【AEW】ランス・アーチャーが脳震盪で活動を停止していると報じられる
コーナートップからのムーンサルトに失敗し、頭部で着地してしまったランス・アーチャー。 大怪我に繋がりかねない致命的な失敗を犯してしまった彼ですが、以前の報道では頚椎捻挫、つまりむち打ち症の怪我を負ったと報じられていました。不幸...

負傷箇所が頭部なだけに、復帰を急ぐことはできません。AEW社長のトニー・カーンは、アーチャーについて次のように語っています。

負傷したのは頭部じゃなくて首だったんだよ。数週間の間に衝撃や脳震盪のテストを受けてもらったが、すべてをクリアしたんだ。頚椎捻挫も大丈夫だよ。

(復帰時期は)正確にはわからない。急ぎたくはないね。AEWには素晴らしいレスラーが沢山いるしさ。ランスは本当に重要なレスラーで、団体のためにいろんな素晴らしいことを成し遂げてくれたよ。

じっくり怪我を癒し、万全の状態で復帰してほしいです。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが肩を負傷しながらハングマン・ペイジとのタイトルマッチに挑んでいたことが明らかに
現地11月13日に開催されたPPV「Full Gear」。 メインイベントとして行われたケニー・オメガとハングマン・ペイジによるAEW世界王座決定戦を制したのは挑戦者のペイジでした。 レスリング・オブザーバーのデ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンの他団体参戦にちょっとした制限があると報じられる
WWE時代から他団体への参戦を希望していたブライアン・ダニエルソン。AEW移籍にあたって、彼はインディ団体からのオファーを受けることができる契約を結びました。 しかし、それにはちょっとした制限があるようです。 レスリング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました