スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズが俳優業進出に意欲を見せる。「絶対やりたい」

ニュース

近年のハリウッドでは、WWEトップスター出身の俳優の活躍が目立ちます。ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)、バティスタ、ジョン・シナの3人は引く手数多です。

この系譜を受け継ぎ、ハリウッド進出を目論むスターがいます。ロック様と同じくアノアイ・ファミリーの一員で、団体の顔として活躍中のローマン・レインズは、インタビューの中で将来的な俳優業進出の可能性について質問され、次のように答えました。

どうなるかはわからないよ。

絶対にやりたいことだ。もっと経験を積み、学んだことを活かしたいね。

楽しみですね。いつか誰かと共演するかも?

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックが語る「ローマン・レインズとレッスルマニアで対戦する可能性」。いつかあるかも?
WWE出身の大大大スター、ドウェイン・ジョンソン。俳優としての活躍により、ザ・ロックのリングネームでプロレスラーとして活躍していた時よりも名声を高めています。 彼といとこのローマン・レインズには「レッスルマニアで対戦する可能性...
AEWトニー・カーン社長「WWEは選手と本当の契約をしていない。AEWの方が安心できる」
人件費削減のため、2020年から選手の大量解雇を続けているWWE。2021年11月には26名の選手が解雇されました。 解雇の対象になるのは、ブラウン・ストローマンやブレイ・ワイアットといった団体の顔クラスの大物から、ア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました