スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーがNXTブランド再構築を語る。「必要なことだった」

インタビュー

NXT2.0へブランドが再構築された後のNXTには業界内からも賛否両論あるようです。

黒と金のブランドだった頃とは雰囲気が変わりましたし、以前のスタイルに慣れ親しんでいる人からの批判が一定数あるのは仕方ありません。

元WWEジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がNXT2.0を語る。「HHHのビジョンが失われている」
2021年9月にブランドの再始動を図ったNXT。番組のタイトルに「2.0」が付き、方向性も少し変わりました。 以前のNXTも2.0も、WWEならではのコンテンツであることは間違いありません。インディシーンの桃源郷だった頃の幻想...

フィン・ベイラーは、NXTの再構築は必要なものだったと考える1人です。Podcast番組「After The Bell」にゲスト出演した彼は次のように語りました。

必要だったんだよ。古臭くなった、とは言いたくないけど、1年半に及んだ2度目のNXTでの活動(2019-2021)を通して、あらゆるスタイルの試合がやり尽くされてループしてるように感じたんだ。何かを変える必要があるって。

初めて行われる何かを目にするのは稀な体験だ。NXTがリスクを冒してまで2.0にコミットしたことには脱帽するしかないね。

ブランドを長続きさせるにはフレッシュさも必要です。NXTは今後マスターを生み出していくでしょうし、ファンにとって必見の番組であり続けることは変わりません。

SESCOOPS

あわせて読みたい

マイケル・エルガンがインパクト・レスリングを相手に訴訟を起こす
新日本プロレスやROH、インパクト・レスリングで活躍したマイケル・エルガン。 彼は優秀なプロレスラーでしたが、バックステージでの言動や様々な危うい噂が流れたこともあり、キャリアは彼の思い通りには行きませんでした。タマ・トンガも...
WWEによるROH買収、HHHが倒れていなければ実現していた可能性が高いと報じられる
2021年末をもって活動を一時停止し、2022年4月に活動再開することが予定されているROH。先日、AEWのトニー・カーン社長がROHを買収したことが発表されました。 この件については様々な噂が報じられています。2018年にW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました