スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーが怪我と戦いながら活動していると報じられる

ニュース

AEWのトップレスラー、ジョン・モクスリー。

新日本プロレスのウィル・オスプレイに宣戦布告している彼のコンディションは万全ではないようです。

多忙な日々を送り、レッスルマニア・ウィークエンドも大忙しだったモクスリー。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はハムストリングを負傷しながら活動しているそうです。試合ではなくトレーニング中に痛めてしまい、現在も治療を続けているとのこと。

ハムストリングは、股関節と膝関節を後方に動かす筋肉です。ハムストリングのけがは、短距離走を行うときなど、ハムストリングが急に強い力で収縮するときにしばしば起こります。太ももの裏側に突然痛みが生じます。また、それよりゆっくり起こる場合もあり、その場合通常は柔軟運動が不十分であることが原因です。

症状と身体診察の結果に基づいて診断されます。MRI検査が必要になる場合もあります。

引用:MSDマニュアル家庭版

負傷しながらの活動はさらなる怪我の原因にもなりますし、心配ですね…。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

コーディ・ローデスがWWEへの復帰にコメント。「俺は俺じゃなければならない。The American Nightmareじゃなければ」
レッスルマニア38にサプライズ登場し、セス・ロリンズとのシングルマッチを制したコーディ・ローデス。 Bullet Club、The Eliteのメンバーとして革命を起こすべく精力的に活動していた3年、そしてAE...
【WWE】大活躍のスティーブ・オースチン。レッスルマニア38出場の準備は1月から始まっていた
レッスルマニア38で19年ぶりに試合へ出場し、ケビン・オーエンズを破ったレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 彼のレッスルマニア38出演が噂されたのは2022年2月のことですが、直前まで「彼が試合を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました