スポンサーリンク

【WWE】チャンパが盟友ジョニー・ガルガノの将来的なWWE復帰の可能性にコメント。「元々休みを取っただけ」

インタビュー

HHHがクリエイティブの責任者に就任したWWE。PPV「SummerSlam」では、早速HHHの色が出るワンシーンがありました。

 

ビアンカ・ブレアとベッキー・リンチによるRAW女子王座戦の試合後、ベイリー、紫雷イオ(Iyo Sky)、そしてダコタ・カイの3人が登場。イオは8月で退団の噂があり、カイは2022年4月にWWEからリリースされていました。

この3人によるトリオはカイが解雇されるよりも前から計画されていたもので、ビンスによって却下されたアイデアでした。また、HHHが真っ先にWWEに連れ戻すだろうと考えられていた選手リストの中にカイが含まれていたそうです。

【WWE】退団の噂もあった紫雷イオがSummerSlamに登場。リングネームも「Iyo Sky」へ変更。脱ビンス、HHH時代の幕開けを象徴
まもなくWWEとの契約が満了するとされていた紫雷イオ。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女はこれを機に日本へ帰る可能性が高いと報じていましたが、今日開催されたPPV「SummerSlam」にイオが登場したこと...

こうした状況ですから、WWEを去った選手が復帰する光景は頻繁に見られるようになるかもしれません。2021年12月にWWEを退団したジョニー・ガルガノの盟友として活躍していたチャンパは、ガルガノの将来的な復帰の可能性について次のように語っています。

ドアは常に空いていたんだ。ジョニーはパパになるためにここを去った。彼にとっては、「子どものクィルが生まれた今、フルタイムのレスラーとして働くか、休みを取るかの2択だ」という状況になって、ただ休みを取っただけなんだ。

だから、彼が復帰する可能性はもともと高かったと思う。まあ、今はもっと高くなったかもしれないけどね。とにかく、彼は間違いなくプロレス界に帰ってくるよ。コンディションも良いし、プロレスへの情熱もある。まだまだ世界最高のレスラーの1人だと思うしね。だから、時間の問題だよ。

ジョニー・ガルガノがWWEとAEWを比較。「HHHのことはみんな大好き。両団体には良いところも悪いところもカーンもある」
HHHがWWEのクリエイティブの責任者となったことで、メインロースター昇格後にうまくいかなかった、あるいはうまくいかないと判断して退団した元NXTロースターがメインロースターとして活躍できる兆しが見えてきました。 紫雷イオはリ...

Leon Ruff stuns Johnny Gargano to become the new North American Champion: WWE NXT, Nov. 11, 2020

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】トラクターを運転するブロック・レスナー VS ローマン・レインズの試合をプロデュースしたのは誰?
PPV「SummerSlam」のメインイベントは規格外の試合でした。 ローマン・レインズとブロック・レスナーによるシングルマッチは、試合中にレスナーがトラクターを駆使して戦うという信じられない光景が繰り広げられるなど、大きな話...
ビッグEがHHH時代に突入するWWEへの期待を語る。「多くの人が興奮するエキサイティングな時期に」
ビンス・マクマホンがスキャンダルを原因に引退し、HHHがクリエイティブを引き継いだことで、団体のクリエイティブのあり方が変わりそうです。 PPV「SummerSlam」では、退団報道もあった紫雷イオや、2022年4月にリリース...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました