スポンサーリンク

【AEW】バディ・マシューズが退団の噂を否定?「嘘っぱち」

ニュース

AEWのユニットHouse of Blackは、主要メンバーに退団報道があり、今後の活動が不透明な状態になっている、とされていました。

リーダーのマラカイ・ブラックは9月のPPV「ALL OUT」の後で退団。いつになるかはわかりませんが、本人はWWE復帰を希望していると報じられています。また、先日はメンバーのバディ・マシューズにも退団報道がありました。

【AEW】WWEから声がかかったバディ・マシューズにも退団の噂が…
HHHがクリエイティブの責任者に就任した後のWWEは、AEWへ移籍した元NXTロースターたちに復帰について声をかけたと報じられています。 トニー・カーン社長はそのことに不快感を覚え、WWEに警告を送ったとか。しかし、この声かけ...

HHHがクリエイティブの責任者に就任したWWEから声がかかった、先日のRampageでの試合がAEWラストマッチになる可能性がある……。彼もAEWでの活動に不満を持っているから、退団するのではないか。こうした報道について、彼自身はツイッターで「Fake, Fake, Fake, Fake.」というgifを投稿し、否定しているようです。

ユニットの仲間であるブロディ・キングは「俺は出ていかない」というgifを投稿しました。House of Blackはいろんな点で注目のユニットです。

【AEW】ブロディ・キングがマラカイ・ブラック&バディ・マシューズの退団報道にコメント。「俺は…」
AEWのユニットHouse of Blackの今後はかなり不透明です。 まず、9月のPPV「ALL OUT」の後、リーダーのマラカイ・ブラックが退団。そして、今日はメンバーの1人であるバディ・マシューズにも退団の噂があると報じ...

Did Buddy Matthews Join the House of Black? | AEW Dynamite, 2/23/22

あわせて読みたい

数名のAEWロースターがWWE移籍を望んでいると報じられる。大量移籍にはならなさそう?
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことへの影響がAEWにも及んでいます。 元NXTロースターのマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)とバディ・マシューズ(バディ・マーフィー)がAEWを退団してWWEへ復帰する...
AEWから過激な言葉遣いが減っていくかも?
AEWの番組はTV-14というレイティングで放送されています。 WWE・RAWはファミリー層向けのTV-PGで、過激な内容は避けなければなりません。しかし、TV-14ではより過激な番組を作ることができ、流血やちょっと大人向けの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました