スポンサーリンク

サラヤ(元WWEペイジ)がAEWでの活動の意気込みを語る。「WWE時代も大好きだけど、今も幸せ」

インタビュー

若くしてWWEのトップディーヴァとしてかつやくしたものの、首の怪我が原因で引退に追い込まれたペイジ。

WWEでの現役復帰を望んでいた彼女ですが、団体から復帰の許可が下りることはなく、2022年7月に退団。そして9月、彼女は本名の「サラヤ」のリングネームでAEWにサプライズ登場。良い金額での長期契約を結んだため、現役に復帰することが予想されています。

AEWに登場のペイジ。WWEが彼女の復帰に興味を持っていたと報じられる
■この記事のオリジナルは、2022/9/22 18:00に「AEWが元WWEペイジと接触していたと報じられる」というタイトルで公開されたものです。 この日放送のDynamiteでペ...

彼女はTwitterでAEWでの活動への意気込みを語りました。

今のボスから突然聞かれたら、「WWEなんて大嫌い」と言う……なんてことはないよ。あそこで過ごした時間は大好きだから。かけがえのない時間だったし、チャンスをくれて感謝してるんだ。特にNXT時代、HHHと働いていた時はね。でも、今はAEWにいられてハッピーだよ。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーにビッグプッシュ計画があると報じられる。HHH&ステフが高評価
WWEのトップスターの1人として活躍しているフィン・ベイラー。 彼はNXT王座を2度戴冠しており、NXTを率いていたHHHから非常に高く評価されています。HHHがWWEのクリエイテ...
マイケル・エルガンがスタンダップ・コメディに挑戦へ
新日本プロレスやノアへの参戦でお馴染みのマイケル・エルガン。 以前から何かと問題を起こしている彼はプロレスラーとしての継続的な活動が困難な状況にあるようで、2020年以降は試合数が...

あわせて読みたい

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました