スポンサーリンク

リック・フレアーが義理の息子アンドラーデを語る。「AEWは彼をうまく使いこなせていない」

インタビュー

プロレス界では何が起こるかわかりません。ほんの数年前まで、アンドラーデとリック・フレアーが親戚同士になるなんて、誰が予想したでしょうか?

リックの娘シャーロットと婚約したことでフレアー・ファミリーの一員となったアンドラーデ。所属するAEWではブッキングなどに不満を持っており、バックステージで問題を起こしたこともあります。

大胸筋の負傷により欠場中の彼について、義父である偉大なリック・フレアーはどう考えているのでしょうか?自身のPodcast番組の中で、フレアーは持論を語りました。

マット・ハーディーとやっていたことは好きだけど、AEWがアンドラーデをうまく活用できているとは思えない。個人的な意見だし、明らかにバイアスがかかってるけどね。タッグよりもシングルの方が輝くレスラーだよ。間違いない。

盟友ルーシュのAEW入団後はタッグで活動することの多かったアンドラーデ。復帰後は義父が望むシングルプレイヤーとしてのプッシュを得られるでしょうか?

Andrade El Idolo & Rush Reunite as a Tag Team | AEW Dynamite: Quake by the Lake, 8/10/22

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長はレスラーがインディ団体への参戦で負傷したらどうリアクションするのか?
WWEとは異なり、AEWの一部レスラーはインディ団体への参戦が許可されています。 インディシーンのファンにとって、テレビ番組で活躍するようになったレスラーが馴染みの団体に参戦したり、インディならではの刺激的なブッキングがあった...
【AEW】ブライアン・ピルマン・ジュニアがケニー・オメガへの憧れを語る。「やばすぎる試合を何百時間も見た」
CMパンクとヤング・バックス&ケニー・オメガの大喧嘩は、ファンだけではなく業界内でもさまざまな意見が飛び交うビッグニュースでした。 どのような意見を持つかは人それぞれ。しかし、AEWのブライアン・ピルマン・ジュニアは、バックス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました