スポンサーリンク

AEW参戦中のトレント・セブン。団体この契約ステータスはどうなっているのか?

ニュース

元WWEの口ひげ男、トレント・セブン。

イギリスのインディシーンで活躍し、タイラー・ベイトとのタッグチーム「Moustache Mountain」や、ここにピート・ダンも含めた「British Strong Style」として活躍してきました。WWE・NXT UKでもタッグ王座を保持していた実力者です。

2022年8月、WWEはNXTブランドを拡大すべく、NXT UKの活動を停止してNXT EUROPEを始動することを発表。これに伴う人員整理で、セブンは解雇されてしまいました。

その後、彼はAEWへ参戦。オレンジ・キャシディの持つAEWオールアトランティック王座に挑戦し、次回のRampageにも出場します。

そんな彼とAEWの契約ステータスについて、レスリング・オブザーバーが報じています。彼は現時点でフルタイム契約を結んでいるわけではなく、あくまでスポット参戦とのこと。何試合出場することになるのかは不明です。

個人的には好きなレスラーなので、入団してほしいですが…。




(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコから大金星の新星アクション・アンドレッティ。彼を「スターになれる」とプッシュしたのはもちろんあの人
先日放送されたDynamite: Winter is Comingで、まさかの出来事がありました。 先日開催されたROHのPPV「Final Battle」でクラウディオ・カスタニ...
【WWE】解雇されたマンディ・ローズ。将来的な復帰の道は残されている?
サブスクサイトで公開していた「きわどい」写真や動画が原因でWWEから解雇されたマンディ・ローズ。 先日放送されたNXTで長期保持していたNXT女子王座を失った彼女について、ファンは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました