スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが膝を負傷か?立ち上がれず、レフェリーが×サイン

ニュース

RAWの最新回でセス・ロリンズが負傷したかもしれません。

オースチン・セオリーとのシングルマッチに挑んだ彼は、試合終盤に両足でリングに着地した際に右足を負傷したらしく、膝を抱え込みました。その後も試合は進みましたが、セオリーが勝利。US王座を奪い取りました。

この膝の負傷が本当のものなのか、それともストーリーの一環なのかはわかりません。しかし、とあるTwitterユーザーは、試合後にロリンズがリングサイドで立ち上がれず、レフェリーが医療チームを呼び込む場面を撮影&投稿しました。レフェリーは×サインも出していたようで、かなり心配です。

Austin Theory vs. Seth “Freakin” Rollins – United States Title Match: Raw, Jan. 2, 2023

ロリンズがWWEのトップパフォーマーであることは疑いの余地がありません。彼の負傷がレッスルマニア39のクリエイティブに影響するようなことになってしまうと、かなり厳しい…。

あわせて読みたい

元WWEマンディ・ローズが2022年12月にサブスクサイトで100万ドル稼いだことが明らかに。現在のレートで約1億3000万円
サブスクサイトで「きわどい」動画や画像を配信していたことが問題視され、WWEから解雇されたマンディ・ローズ。 今後のキャリアに注目が集まっていましたが、彼女はサブスクサイトで膨大な金額を稼いでおり、「稼げる仕事があるのだからプ...
【AEW】トニー・カーン社長は新日本プロレスとWWEの協力についてどう考えているのか?
近年のWWEが他団体と協力するのは珍しいことでしたが、今後はそうではなくなるかもしれません。 2022年のRoyal Rumbleには、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが参加。そして、グレート・ムタとのドリームマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました