スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが深刻な脳震盪から復帰。一時は現役復帰も危ぶまれたが…

ニュース

今日放送されたDynamiteの最新回で、あの男が復帰しました。

場内に鳴り響いたのは、長期欠場中だったアダム・コールの入場曲。2022年5月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」での試合中に脳震盪を起こした彼は、一時は「現役復帰できるかどうかわからない」と報じられ、復帰できるにしても、それがいつになるかという具体的な話はありませんでした。

しかし、久しぶりにファンの前に姿を見せた彼は、試合復帰の許可が下りていることを宣言。また彼の試合を見ることができて嬉しいです。

Fightfulによれば、AEWの台本には彼の出番が「未定のプロモ」と記載されており、リーク対策が取られていたそうです。ビッグニュースを新鮮に届けるには良い方法ですね。

Adam Cole is Back Bay Bay | AEW Dynamite, 1/11/23

あわせて読みたい

【WWE】ロンダ・ラウジー「今のWWEでは、数週間後に何が起こるかさえ誰もわからないよ」
ビンス・マクマホンのWWE復帰はたくさんのニュースを生み出しています。追いきれないほどです。 今日起きた出来事は、ステファニー・マクマホンが会長兼共同CEOを辞任したこと、そしてサウジアラビア政府系ファンドPIFへの売却の噂が...
【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17出場のオファーを受けていたことを明かす。「素晴らしいオファー。いつかまた」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」は、ファンにとって満足度の非常に高いショーになりました。 ダブルメインイベントのオカダ・カズチカVSジェイ・ホワイト、ウィル・オスプレイVSケニー・オメガが名勝負になったのは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました