スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットが「ビンス・マクマホンの復帰により、彼の立場が危うくなるのでは」というファンのツイートを「いいね!」

ニュース

WWEにビンス・マクマホンが復帰したことにより、団体の行末は不確定要素が非常に多くなっています。

彼は団体売却の可能性を検討するために復帰し、昨日は「サウジアラビア政府系ファンドPIFが買収した」という噂がSNS上を駆け巡りました。

後にこの噂は誤りだったと報じられたものの、PIFの線が消滅したわけではありません。ビンスとPIFのやりとり自体はあったとも報じられています。

【WWE】噂が否定される。WWEはサウジアラビア政府系ファンドに売却されていないが、やり取りはあった
昨日、SNS上で「WWEがサウジアラビア政府系ファンドPIFに買収された」という噂が急速に広まりました。 噂の出どころになったのはDAZNのライターとBodyslam.netですが...

ビンスの復帰は、彼が冷遇したり、解雇した過去のある選手たちにとっては死活問題です。ビンスとの間に愛憎入り混じった感情があり、ビンスがWWEにいる間は復帰不可能とされていたブレイ・ワイアットのことを心配するファンは少なくありません。

2021年夏にビンスによって解雇された彼は、ビンスが2022年7月に「一時的に」引退し、HHHが現場の責任者になった後でWWEへ復帰。トップスターの扱いを受けるようになりましたが、もしビンスが現場に復帰するようなことがあれば、扱いが変わってしまうかもしれません。

彼自身も、ビンスの復帰を「ポジティブなもの」とは受け止めていない可能性があります。昨日、彼はファンによる以下のツイートを「いいね!」しました。

ブレイ・ワイアットへ。もう、あなたがそういう人ではないのはわかります。でも、私は怖いんです、ブレイ。あなたを失ってしまうのが怖い。WWEが、またあなたを手放すのではないか、と…。それが怖いんです。

https://twitter.com/godarkness84/status/1613044821656236032?s=46&t=LkiCQhZmb4qgxcmBAaQ0qQ



あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17出場のオファーを受けていたことを明かす。「素晴らしいオファー。いつかまた」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」は、ファンにとって満足度の非常に高いショーになりました。 ダブルメインイベントのオカダ・カズチカVSジェイ・ホワイト、ウィル・オ...
【WWE】ビンス・マクマホンとニック・カーンがステファニー・マクマホンのCEO辞任に声明を発表
今日、2022年7月からWWEの共同CEOを務めていたステファニー・マクマホンがWWEのすべての役職から辞任することを発表しました。 先日、父のビンス・マクマホンが団体に取締役とし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました