スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットが「ビンス・マクマホンの復帰により、彼の立場が危うくなるのでは」というファンのツイートを「いいね!」

ニュース

WWEにビンス・マクマホンが復帰したことにより、団体の行末は不確定要素が非常に多くなっています。

彼は団体売却の可能性を検討するために復帰し、昨日は「サウジアラビア政府系ファンドPIFが買収した」という噂がSNS上を駆け巡りました。

後にこの噂は誤りだったと報じられたものの、PIFの線が消滅したわけではありません。ビンスとPIFのやりとり自体はあったとも報じられています。

【WWE】噂が否定される。WWEはサウジアラビア政府系ファンドに売却されていないが、やり取りはあった
昨日、SNS上で「WWEがサウジアラビア政府系ファンドPIFに買収された」という噂が急速に広まりました。 噂の出どころになったのはDAZNのライターとBodyslam.netですが、この他のDirt Sheet...

ビンスの復帰は、彼が冷遇したり、解雇した過去のある選手たちにとっては死活問題です。ビンスとの間に愛憎入り混じった感情があり、ビンスがWWEにいる間は復帰不可能とされていたブレイ・ワイアットのことを心配するファンは少なくありません。

2021年夏にビンスによって解雇された彼は、ビンスが2022年7月に「一時的に」引退し、HHHが現場の責任者になった後でWWEへ復帰。トップスターの扱いを受けるようになりましたが、もしビンスが現場に復帰するようなことがあれば、扱いが変わってしまうかもしれません。

彼自身も、ビンスの復帰を「ポジティブなもの」とは受け止めていない可能性があります。昨日、彼はファンによる以下のツイートを「いいね!」しました。

ブレイ・ワイアットへ。もう、あなたがそういう人ではないのはわかります。でも、私は怖いんです、ブレイ。あなたを失ってしまうのが怖い。WWEが、またあなたを手放すのではないか、と…。それが怖いんです。

https://twitter.com/godarkness84/status/1613044821656236032?s=46&t=LkiCQhZmb4qgxcmBAaQ0qQ

Uncle Howdy attacks Bray Wyatt: SmackDown, Dec. 30, 2022

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17出場のオファーを受けていたことを明かす。「素晴らしいオファー。いつかまた」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」は、ファンにとって満足度の非常に高いショーになりました。 ダブルメインイベントのオカダ・カズチカVSジェイ・ホワイト、ウィル・オスプレイVSケニー・オメガが名勝負になったのは...
【WWE】ビンス・マクマホンとニック・カーンがステファニー・マクマホンのCEO辞任に声明を発表
今日、2022年7月からWWEの共同CEOを務めていたステファニー・マクマホンがWWEのすべての役職から辞任することを発表しました。 先日、父のビンス・マクマホンが団体に取締役として復帰したことが影響した人事と考えられ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました