スポンサーリンク

【AEW】スティングの契約が今年中に満了することが明らかに

ニュース

レジェンドレスラーのスティングは、2020年のAEW入団以降、一貫して高いパフォーマンスを披露しています。

今もハチャメチャな試合を見せてくれている彼ですが、今年64歳という年齢を考えれば、現役を長く続けることはできません。

グレート・ムタのラストマッチ興行「BYE-BYE」にはダービー・アリンと共に参戦しますが、これが最後の来日になる可能性もあります。

【AEW】スティングがグレート・ムタの引退興行参戦への思いを語る。「名誉なこと。ダービー・アリンを連れて行きたい」
WCW時代のライバルが、グレート・ムタの最期に花を添えます。 2023年1月に横浜アリーナで開催されるムタの引退興行「Bye Bye」には、かつてのライバルだったスティングが参戦します。先日放送されたAEWのウィークリー番組「...

D Magazineが公開した彼についての記事の中で、彼とAEWの契約が2023年中に満了することが明らかになりました。「彼は具体的な日程を明かさなかった」そうですが、彼は2020年12月にAEWデビューを果たしているので、そこで3年契約が結ばれたのであれば2023年12月ごろに契約が満了するものと思われます。

彼はたびたび引退について口にしてきましたが、その日が来るのはいつになるのでしょうか?

【AEW】スティングが引退についての考えを語る。「ダービー・アリンはその一部になる」
AEWでキャリアを見事に復活させたスティング。 彼はダービー・アリンとのタッグで活躍中しており、WCW時代のライバルだったグレート・ムタの引退興行「GREAT MUTA FINAL “BYE-BYE”」にも2人で参加することが...

What Happened When The Great Muta & Sting came Face to Face | AEW Rampage: Grand Slam, 9/23/22

Wrestling Observer

あわせて読みたい

AEWはケニー・オメガVSウィル・オスプレイのリマッチの舞台になるべきか?ルネ・パケットがコメント
世界中で大絶賛されたケニー・オメガとウィル・オスプレイによるドリームマッチ。 レッスルキングダム17をスティールする凄まじい内容でしたが、現時点で再選の予定はないとされています。 とはいえ、2人のストーリ...
【WWE】ブレイ・ワイアットが「ビンス・マクマホンの復帰により、彼の立場が危うくなるのでは」というファンのツイートを「いいね!」
WWEにビンス・マクマホンが復帰したことにより、団体の行末は不確定要素が非常に多くなっています。 彼は団体売却の可能性を検討するために復帰し、昨日は「サウジアラビア政府系ファンドPIFが買収した」という噂がSNS上を駆け巡りま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました