スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガ VS エル・イホ・デル・ビキンゴのドリームマッチがついに実現!来週のDynamiteで

ニュース

2021年にAAAで行われることが予定されていたものの、ケニー・オメガの負傷により実現しなかったケニー VS エル・イホ・デル・ビキンゴ。

ビキンゴはAAAが誇る天才ルチャドールで、超人的なムーブでファンを魅了する素晴らしいパフォーマーです。2022年についにアメリカで活躍可能なビザを取得するとインディシーンへの参戦が増え、ケニーとのドリームマッチの実現に向けて前向きな発言もしていたことから、いつかあの試合が実現するのでは…と噂されていました。

ついに、です。今日、AEWトニー・カーン社長は2人の「DREAM MATCH」が現地3月22日放送のDynamiteで行われることを発表しました。

公式に「DREAM MATCH」と言ってしまうほど、この試合の期待値は高いのです。ケニーとこの手のルチャドールの相性の良さは明らかですし、とんでもない試合になることを期待してしまいます。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがWWE&AEWと交渉中と報じられる。どちらに入団するかは…
ヒクレオとの「敗者日本追放マッチ」、そしてエディ・キングストンとの「敗者新日本プロレス追放マッチ」に敗れたジェイ・ホワイト。 以前の報道では、WWEが彼の獲得に強い興味を持っている...
【AEW】クリス・ジェリコが、今も「Y2J」チャントを飛ばすファンへ苦言。「ちょっと困る。今はDemo Godだしさ…」
WWE時代のクリス・ジェリコの代名詞といえば「Y2J」です。 20世紀に大きな話題となった「2000年問題(西暦2000年になるとコンピュータが誤作動を起こすのでは…として世界中で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました