スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「実現しなかったMJFのベビーフェイスターン」を語る。「ヒールのMJFが最悪なら、AEWは最高だ」

インタビュー

AEW世界王座チャンピオンのMJF。

卓越したプロモスキルとストーリーテリングで観客を魅了する彼には、ベビーフェイスターンを望む声が一定数上がっています。

重鎮クリス・ジェリコは「彼が望むかどうかに関わらず、トップ・ベビーフェイスの1人になると思う」と語っているほか、2022年秋のPPV「Full Gear」開催までの間、彼はファンから歓声を浴びることが多く、そのままベビーフェイスへターンすることも考えられていました。

彼はヒールを続けたいと考えており、現時点でターンは実現していません。トニー・カーン社長は、2022年にAEWのベビーフェイスターンを検討していたことを認め、それが実現しなかった理由を明かしました。

俺はファンの意見に耳を傾ける。リアクションが大きかったあの時期は、少なくともターンを検討することは避けられなかったんだけど、MJFは世界最高レベルの若手レスラーだし、プロレスの歴史を振り返っても最高峰のヒールだ。レスラーやファンを敵に回す能力は誰にも負けない。MJFが悪者として最悪の状況である時、AEWは最高なんだよ。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...
【AEW】アダム・コールが復帰後の野望を語る。「ハイリスク・ハイリターンな世界で、最高の自分でありたい」
深刻な脳震盪から復帰するアダム・コール。 一時は現役復帰が危ぶまれるほどの状態だったようですが、無事に復帰することができて何よりです。AEWはプランが外部に流出することの少ない団体...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました