スポンサーリンク

【AEW】サッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムでの試合中に場内でイギリス大会All Inの宣伝が流れる

ニュース

AEWが2023年8月にイギリス・ロンドンで開催するAll In。

会場のウェンブリー・スタジアムはサッカーの聖地として知られる大会場。収容人数は9万人で、WWEが1992年に開催したSummerSlamには8万人のファンが詰めかけました。

この会場で行われる試合は注目度が非常に高いものばかりで、そこでの宣伝効果は決して無視できないものです。週末に行われたFAカップ準決勝の2試合、マンチェスター・ユナイテッド VS ブライトン、マンチェスター・シティ VS シェフィールド・ユナイテッドの試合中に、場内で AEWのAll Inの宣伝が行われたことが話題になっています。

AEWの目標チケット売上枚数は4万枚。この宣伝活動によってAll Inに興味を持ち、チケット情報にアクセスした人はどれくらいいるのでしょうか?

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEナオミが「契約コストが高いので新日本との契約が実現していない」という報道を否定
先日、レスリング・オブザーバーは、新日本プロレス&STARDOMと元WWEスーパースターのナオミについて、ある報道をしました。 それは、新日本とSTARDOMはナオミと契約すること...
【新日本プロレス】メルセデス・モネの日本での活動についてウィル・オスプレイがコメント。「女子プロレスにとって大きな財産」
新日本プロレス&STARDOMとの契約延長に合意したと報じられているメルセデス・モネ。 岩谷麻優を相手にしたIWGP女子王座の防衛戦には敗れたものの、彼女は継続参戦の意思を公言して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました