【WWE】最近開催された重要会議がうまくいかず、スタッフたちの士気が下がったと報じられる

WWEニュース

2月12日、WWEはスタッフたち(選手たちを除く)を対象に重要会議を開催したそうです。

しかし、これは失敗に終わってしまったとのこと。Fightfulによれば、会議の内容は、スタッフたちの昇進や昇給・ボーナスがないことを伝えるものだったそうです。

このミーティングにより、スタッフたちの中には動揺を隠せない人たちもいたとのこと。全体の士気が下がってしまったようです。

財政的には好調なWWEがなぜスタッフたちに利益を還元しないのか?その理由は不明です。

あわせて読みたい

【WWE】デイビーボーイ・スミス・ジュニアが古巣復帰の可能性に言及。「NXTに興味がある」
2020年にMLWとの契約が満了したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。以前から古巣WWEへの復帰の可能性が話題になっています。Metroのインタビューの中で、彼はWWEについて次のように語っています。かなり興味があってさ、WWEとの話し合いが行ったり来たりしてたんだよ。俺の計画というか、向こうの希望というか……NXT UKに行くっていうプランもあった。新型コ...
【AEW】ゴミ箱、ジャガイモ、そして竹刀……ケニー & KENTA VS モクスリー & アーチャーは超カオス!
AEW・Dynamiteの最新回のメインイベントは、ケニー・オメガ & KENTA VS ジョン・モクスリー & ランス・アーチャーのタッグマッチ。Falls Count Anywhere, Anything Goes。どこでもカウント、なんでもありの試合形式で行われました。最初に入場してきたのはKENTA。新日本プロレスでの入場と全く同じです!禁断の扉が開...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

¥13,633 (2026/03/27 14:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

¥2,000 (2026/06/24 13:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

タイトルとURLをコピーしました