スポンサーリンク

【WWE】CMパンクのバックステージ訪問は、選手たちの間で「AEW新番組の宣伝だ」と受け止められた…と報じられる

ニュース

前回のRAWのバックステージを訪問したCMパンク。

報道によって、彼の行動の理由が明らかになってきています。

シカゴ行きの飛行機に乗っていたパンクは、シカゴで開催されるRAWへ参加するためにWWEスーパースターたちが同じ飛行機に乗っていることを知り、彼らとともに会場入り。共有スペースに滞在し、HHHやザ・ミズと会話をした後、ビンス・マクマホンの指示を受けたセキュリティから退場を促され、去った……。彼に場を荒らす意図はなく、WWEへの復帰の意思もなく、過去の問題の償いや友人たちとの再会を目的にしていた……。このあたりが真相のようです。

しかし、現場にいた選手たちの反応は、こうしたパンクの意図とは異なるものになっています。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、選手たちは「パンクがここにいるのは変だ」と感じ、AEWで6月から放送される新番組Collisionの宣伝だろうと思った選手もいたとのこと。

ここ最近はCollisionの話題が多く報じられており、パンクのRAWバックステージ訪問もCollision初回放送での復帰が期待されるパンクが作った話題の1つとして受け止められています。HHHやミズが彼との会話にどのような感想を持ったかは不明ですが、多くの選手たちにとっては「奇妙」な時間だったのでしょう。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】新番組開始後、DynamiteはThe Elite & BCC、新番組はCMパンク&FTRが仕切ると報じられる
2023年6月、 AEWは土曜夜の新番組の放送を開始すると報じられています。 AEWの旗揚げ以降、メイン番組として多くのストーリーが展開されてきたDynamiteですが、今後は新番...
【WWE】ジム・ロス「ダスティン・ローデスのWWE復帰は、コーディ・ローデスのAEW復帰よりも可能性が高い」
2023年内の引退を公言しているダスティン・ローデス。 WWEで長年に渡って活動した後、彼は弟コーディ・ローデスが設立したAEWへ移籍。旗揚げ興行「Double or Nothin...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました