スポンサーリンク

【AEW】アーン・アンダーソンがウォードローへの「懸念」を語る。「無限の可能性を秘めているが、悪いアドバイス、悪い指導を受けている」

ニュース

AEWで活躍するウォードロー。

TNT王座戦戦に欠かせない存在の彼は、筋骨隆々の体格と身体能力の高さでファンを魅了しています。ファンに「強さ」を見せることのできるタイプで、まだポテンシャルのすべてを発揮しているわけではないのだろうな…と思わせる才能の持ち主です。

そんな彼と共闘するレジェンドレスラーのアーン・アンダーソンは、自身のPodcast番組の中で彼への考えを語り、「懸念」があることを明かしました。

あの男は、とても可能性があり、才能に溢れている。とても上品な男だ。彼は集中力もあるし、プロフェッショナルのような振る舞いができている。

ただ、彼は、初日から悪いアドバイス、悪い指導を受けてきた。このビジネスでは、ロッカールームに無限の可能性を秘めたレスラーが現れると、「爪」が出るんだ。政治的な方法と物理的な方法のすべてにおいて、彼が動き出す前に締め出そうとする奴が出てくる。

本人よりも周囲に問題があることを指摘。見た目のタイプや周囲のリアクションに閉じ込められない活動を期待したいところです。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】年内の引退を表明していたダスティン・ローデスに心変わり。「試合数の少ない契約なら…」
54歳のベテランレスラー、ダスティン・ローデス。 AEW初期メンバーの1人である彼はファンから愛される存在で、レスラーたちの間でもリスペクトされています。自身のプロレススクールの運...
【AEW】ダニエル・ガルシア「Blackpool Combat Clubに入らなくてよかった。ノースリーブのパーカーなんて着ねえよ」
ジェリコ感謝協会のダニエル・ガルシア。 現在24歳の彼は非常に評価の高い若手スターで、Blackpool Combat Clubに所属するライバルのウィーラー・ユウタと共にこれから...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました