スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネが「プロレス以外の活動計画」を語る。「映画もテレビも…」

ニュース

新日本プロレスで活躍中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

彼女は5月に新日本が開催するアメリカ大会で、新設されるSTRONG女子王座の初代王者を決定するトーナメントに出場します。

もし彼女がトーナメントを制してタイトルを獲得すれば新日本での活動は続くでしょうし、もし敗れれば今後の活動がどうなるかはわからなくなります。現在の彼女の契約はアメリカ大会までとされています。

TMZのインタビューに応じた彼女は、今後の活動について語りました。

プロレスだけじゃなくて、オーディションもたくさんあるしね。映画やテレビ番組もこれから出てくるしさ。

『マンダロリアン』(Disney+で配信されている人気ドラマシリーズ。スターウォーズのスピンオフ作品で、彼女も女優としてコスカ・リーヴス役で参加)のシーズン3も配信されて、私にはいろんなものが待ち受けている。プロレスファンだけじゃなくて、スターウォーズのファンや世界中のファンから、私が次に何をするのか知りたいという応援や尊敬の声が届いていることが信じられないよ。次に何があるかは分からないけど、多くのことが予定されていることはわかる。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ブレイ・ワイアットがドラフトの対象に含まれない理由、現在のステータスはどうなっているのか?
WWEが開催中のドラフトが話題になる中、人気選手のブレイ・ワイアットはドラフトプールに含まれていません。 2023年3月、彼の健康問題が取り沙汰されるようになり、レッスルマニア39...
【AEW】CMパンクがインパクト・レスリングの収録会場のバックステージを訪れたと報じられる
先日放送されたWWE・RAWのバックステージを訪問したことが話題になったCMパンク。 彼は2023年6月から始まる新番組CollisionにあわせてAEWへ復帰することが予想されて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました