スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーが弟ジェフ・ハーディーに対戦してほしいレスラーにケニー・オメガやMJFの名前を挙げる

インタビュー

2022年にAEWへ移籍したジェフ・ハーディーの活動は思い通りのものではありません。

飲酒運転による逮捕で長期の活動停止を強いられるというくらい話題もあり、彼が対戦したAEWレスラーはわずかです。兄マットとのタッグでヤング・バックスとのビッグマッチは実現させたものの、まだ実現していないドリームマッチはたくさんあります。

自身のPodcast番組の中で、マットはジェフに対戦してほしいと思うレスラーの名前を挙げました。

まずはケニー・オメガだね。ジャングル・ボーイ、サミー・ゲバラ、MJF、あとはウォードローとも戦ってほしい。

(オレンジ・キャシディとの試合はどうか、という質問に対し)ああ、それはやばい。素晴らしい試合になるだろうね。

どれも興味深いカードばかりです。カリスマの底力を見たいですね。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーがアメリカ大会Resurgenceに参戦決定
新日本プロレスが現地5月21日に開催するアメリカ大会Resurgence。 メルセデス・モネがSTRONG女子王座の初代王者決定トーナメントに出場するなど、早くも普段は新日本を見て...
ニンジャ・マックとノアの契約は間もなく満了することが明らかに。彼がROHへ復帰する可能性はあるのか
超人的な身体能力を活かしたムーブが魅力のニンジャ・マック。 ノアでの活躍を通して彼の才能は日本のファンにも広く知られていますが、現在の彼とノアの契約はそう長くは続きません。 PWM...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました