スポンサーリンク

【WWE】HHHの「ナンバーワン・ガイ」はセス・ロリンズだと報じられる

ニュース

サウジアラビア大会Night of Championsで行われる世界ヘビー級王座の初代王者決定戦へ出場するセス・ロリンズ。

RAW・SmackDownの両ブランドで予選が行われ、セスはRAW側の代表として栄光を賭けた戦いに挑みます。ちなみに、SmackDown側の代表者はAJスタイルズです。

どちらが勝利してもチャンピオンに相応しい存在ですが、タイトルをどのような方針にしていこうと考えているのか、セスとAJを今後どのようにプッシュしていきたいのか・どのようなストーリーに組み込みたいのか、という団体側の意向も勝者を決める要因になりそうです。

報道によれば、どちらが試合に勝利して初代チャンピオンになるかは現時点で決まっていないものの、クリエイティブの責任者であるHHHにとって、セスは「ナンバーワン・ガイ」なのだそうです。もしセスが試合に勝利できないのなら、それは彼が長期的なストーリーの中にいるからだろう、とのこと。

セスにはローマン・レインズの対になるような活躍が期待されているのかもしれません。レインズはハリウッド進出にも興味を示しているとされており、彼のWWEでの活動は少なくなっていくかもしれないので、たとえ初代チャンピオンになれなかったとしても、HHHからセスへの期待はかなり高いはずです。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がうつ病との戦いを語る。「誰かに話す勇気を持つことは、あなたのスーパーパワー」
屈強な肉体の持ち主でも、心の問題が顕在化してしまえば、それとの戦いは過酷です。 元WWEスーパースターで、現在は大人気俳優としてハリウッドで活躍するドウェイン・ジョンソン(ザ・ロッ...
【WWE】中邑真輔の「台本」の量が少なくなっていると報じられる。プロモはより自由な形に?
WWEには多くのライターが在籍しており、彼らが番組のプランを考えています。 選手が番組内で話す内容は、用意された「台本」に基づきます。この点について、ポール・ヘイマンは「スポンサー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました