スポンサーリンク

【WWE】シェイナ・ベイズラーがナイア・ジャックスとの友情を語る。「まだまだだった私を助けてくれた」

インタビュー

元WWEスーパースター、ナイア・ジャックスへの評価は人によって分かれます。

恵まれた体格を活かしたスタイルはWWE女子戦線において唯一無二のもので、その強さから男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したことも。その一方で、試合のスタイルが危険で、対戦相手を怪我させてしまう…という批判もありました。

【WWE】ナイア・ジャックスが「彼女のスタイルは危険」という批判にコメント。「ミスが起こることもあるけど、安全じゃないことは望んでない」
WWE時代のナイア・ジャックスは、対戦相手を怪我させてしまうことが何度かありました。 恵まれた体格を生かした彼女のスタイルは、ファンからの「危険だ。安全じゃない」という批判の対象に...
【WWE】ナイア・ジャックスがWWE退団後の生活を語る。「迷子になってしまった。自分探しをしていた」
2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。 WWE生え抜きの彼女は退団後も他団体へ参戦していません。2023年のRoyal Rumbleで久々にリングに上がった彼女はAE...

ファンからの評判がどうあれ、彼女は「良き同僚」としてバックステージで仲間たちとの友情を育んでいました。シェイナ・ベイズラーは、最新のインタビューの中でナイアについて次のように語りました。

私は何度もナイアとタッグを組んで試合に出たよ(ハウスショーを含め、2人はタッグで40試合に出場した。WWE女子タッグ王座を2度獲得した実績もある)。彼女は、私がまだ誰からも認知されていないような時も私を本当に助けてくれたんだ。タッグを組むことが決まって、バックステージでも彼女にいろいろと支えてもらった。みんながよく言う「ロープを知る」ってやつだね。NXTでやっていた頃には見せられなかった一面を見せることができたし、楽しかったな。

2021年にWWEから解雇された後、ナイアが出場したのは2023年のRoyal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチのみです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーがForbidden Door(2022)での棚橋弘至戦を振り返る。「魔法のような、完璧な試合だった」
2022年に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 いくつものドリームマッチが実現したとても開催意義のある試合でしたが、様々な理由で参戦が実現しな...
【WWE】活動停止中のドリュー・マッキンタイア。復帰は「クリエイティブの問題に合意できるか」にかかっている
2023年内にWWEとの契約を満了することが報じられているドリュー・マッキンタイア。 彼が残留するかどうかは不透明で、現状に不満があるとされる彼とWWEの新契約に向けた交渉は現在の...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました