スポンサーリンク

AJスタイルズがWWEと新たに契約を結ぶ

ニュース

AJスタイルズがWWEと新たに契約を結ぶ

SmackDownのAJスタイルズが、WWEと新たな契約を結んだとTwitterで発表しました。内容の詳細は明らかになっていません。現在のAJとのWWEの契約は今年4月に切れます。両者は雇用条件を巡って交渉を重ねていましたので、ある程度の折り合いがついたものと思われます。同じくSmackDownのシン・カラもWWEとの契約を更新し、3年契約に合意したと報じられているので、AJも3年契約を結んだと思われます。

AJ側の条件は「休みを増やすこと」。ランディ・オートンと同程度の試合出場(2018年は73試合。AJの場合は147試合だった)を希望していました。レッスルマニア35でオートンとの対戦が決まっているAJは、1月に創立されたAEWへの移籍や複数箇所の怪我など、今年に入ってから様々な噂が流れていました。現在41歳のAJは今後もWWEの中心人物として活躍することでしょう。

写真はAJファミリーの新たな一員。かわいい。

・あわせて読みたい

新日本プロレスMSG興行でのゲリラズ・オブ・デスティニーの対戦相手が決定。ROH側からのMSG出場者10人が明らかに
新日本プロレスMSG興行でのゲリラズ・オブ・デスティニーの対戦相手が決定 4月6日にニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで開催される新日本プロレスとROHの合同興行"G1 S...
【海外の反応】新日本プロレスとROHのMSG興行に期待する海外ファンたち。しかし、不満もあるようで……
日本時間4月7日にアメリカ・ニューヨークで開催される新日本プロレスとROHの合同興行”G1 Supercard”。いくつかのカードが発表され、その他のカードも概ね想像できる段階に入...
新日本プロレスのアメリカ興行「G1 CLIMAX in Dallas」チケットの売れ行きは?
新日本プロレスが7月6日に開催を予定しているアメリカ興行"G1 CLIMAX in Dallas"。ついにG1の開幕戦がアメリカで開催されます。アメリカの熱心な新日本ファンはこの実現を待ち望んでいましたので、チケットの売れ行きは良いのだろう……とおもいきや。

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました